トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

川島永嗣の結婚相手の本当の画像....

川島永嗣の結婚相手の画像。

 

おそらくすごく気になってる方

多いんじゃないでしょうか?

自分もその一人なんですが。。。

 

そしたらもの凄い美人でした。。

 

f:id:trendbook:20140911143006j:plain

川島永嗣 プロフィール

 

生年月日

1983年3月20日

(2014年9月現在、31歳)

出身

埼玉県与野市

(現さいたま市中央区)

身長

185cm

体重

82kg

 

先日行われた国際親善試合

日本対ベネズエラで

痛恨のキャッチミスをしてしまった

ことが関係したのかしないのか、

川島永嗣選手が電撃結婚を

発表しました。

 

お相手は、27歳の一般女性。

日本人とコロンビア人のハーフで

もの凄い美女だというのです。

 

川島永嗣選手と言えば、

現役のサッカー日本代表のなかでも

その男気溢れる容姿や

パフォーマンスなどで、

ファンの多さもトップクラスで

あったわけで、また

ネット上ではホモ疑惑が出るほど

そっち系の人には絶大な人気が

あったようでしたが

それを見事に裏切るかたちになりましたね。

 

川島永嗣選手がホモ疑惑を裏切って

ゲットしたハーフ美女はこちら。

 

f:id:trendbook:20140911144248j:plain

 

これは。。。美人過ぎる。。。

芸能人でいうと香里奈っぽい。

 

 

 

ただ、

 

この人が本当の結婚相手なのかは

真相はつかめていません。

 

本当の画像は、

川島選手本人が似顔絵で書いています。

 

f:id:trendbook:20140911144648j:plain

 

目が似てるかな。。笑

 

ご愛読ありがとうございました。