トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

サッカー長谷部の彼女はまたアナウンサー!?

サッカー元日本代表のキャプテン、

長谷部誠の彼女はまたアナウンサー?

 

最近結婚を電撃発表した川島永嗣さんが

歳が近く日本代表でも共にプレーした

長谷部誠にも

「早く結婚しろ」と

釘を刺したみたいですけど、

今はお相手がいるのか気になりますよね。

 

f:id:trendbook:20140911153908j:plain

 

長谷部誠 プロフィール

 

生年月日

1984年1月18日

(2014年9月現在、30歳)

出身

静岡県藤枝市

出身校

藤枝東高校

 

身長

180cm

体重

72kg

 

長谷部誠選手と言えば、

以前の彼女はアナウンサーの方でした。

本田朋子さんですね。

今はバスケットボール日本代表にも

選ばれる五十嵐圭選手の奥さんですが。

 

ただ、またここにきて

長谷部誠選手の彼女はまた

アナウンサーじゃないかという

噂もあったりするので調べてみました。

 

それは、

 

根も葉もない噂話でした。。

 

ただ、

 

アナウンサーではないですが、

彼女なんじゃないかと

いろいろと目撃情報が寄せられている

女優さんがいるようです。

 

それは、

 

榮倉奈々さん。

 

なにやら

ホテルやレストラン、

長谷部選手が出場する試合会場

など、

いろんなところで目撃されてる

みたいです。

 

10月スタートのドラマ

「Nのために」で主演が決定したり

数々のCMにも登場していて

今ノリにのっている女優さんですが

この噂が本当なら

長谷部誠選手の電撃結婚の発表が

楽しみですね。

 

ご愛読ありがとうございました。