トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

仲間由紀恵と田中哲司の過去に共演したドラマとは...

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの

結婚という大ニュースで、

しばらくはどこもこの話題で持ちきり

なんじゃないでしょうか。

そもそもこの二人の交際のきっかけとは..

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの

共演したドラマを調べてみたところ、

 

発見しました!

 

「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」

です。

 

f:id:trendbook:20140918103003j:plain

ちなみにこのドラマの前には

すでに交際が始まっていたと言われています。

 

田中哲司さんは、

仲間由紀恵さんの上司役という設定で

ストーリー的に大事な役どころに

なりそうな感じになっていくところ

だったんですが、

突然に不審死となってその役が終わってしまいました。。

ちなみにこの不審死となった回が

放送されたときというのが、

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの

熱愛報道が出た直後!!

仲間由紀恵さんのスキャンダルを

もみ消すかたちで事務所側が台本を

書き換えたとまで言われていましたが、

これは偶然のイタズラというやつで

台本通りがゆえに

逆に怪しまれるかたちになってしまいました。

 

このドラマが2009年ですから、

それから5年間にわたり

愛を育んできたのですね。

 

いち仲間由紀恵ファンとして

なんだかポッカリ穴が空いたような

気分に朝からなってしまいましたが、

お二人のこれからの幸せを願っております。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

ご愛読ありがとうございました。