トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

新田恵利さんの夫は元おニャン子ファンだった!?

おニャン子クラブで人気NO.1と

言われていた、新田恵利さん。

その新田恵利さんを射止めた夫とは?

元々新田恵利さんのファンだった

かもしれない情報もいろいろと。。

詳細は記事後半で。

 

f:id:trendbook:20140918113023j:plain

 

新田恵利 プロフィール

本名

長山 恵利

生年月日

1968年3月17日

(2014年9月現在、46歳)

出身地

埼玉県ふじみ野市(旧・上福岡市)

出身校

上福岡市立第一中学校

埼玉県立福岡高校

 

おニャン子クラブ全盛期から

もう経つこと30年近く。

今では世の男性はAKB48一色って

感じなわけですが、

当時の男性たちは

おニャン子クラブ一色だったわけで

あります。

芸能界でもおニャン子ファン

だった方は多くて、

なかでも新田恵利さんのファンは

特に多かったみたいですね。

岡村隆史さん、濱口優さん、

爆笑問題の太田光さん、など

なんかお笑い芸人だけに

なっちゃいましたけど、

とにかくファンは多かったようです。

 

そんな新田恵利さんですが、

初の主演舞台が絶賛上映中であったり、

脳動脈瘤で脳ドックに通っていることを

告白したりと、

名前を聞いたり顔を見る機会が

また増えてきたので、

改めて歳を重ねても綺麗だなと

思っていたんですが、

新田恵利さんは人妻なんですよね。

 

そう新田恵利さんには夫がいるのです。

 

どういう夫か気になる。。。

ということで夫は何してる方かリサーチ。

 

 

するとフジテレビの社員さんだったことが判明!

 

出会いのきっかけはフジテレビの特番。

夕やけニャンニャンの復活番組を

担当した社員の方とゴールインしたようです。

 

夫の年齢は1997年当時で28歳と

報じられていましたので、

新田恵利さんと同い年か一個下。

 

その世代であれば絶対おニャン子クラブを

見ていたわけですし、

夕やけニャンニャンの復活番組を担当して

からの交際がスタートであれば、

絶対最初から新田恵利さんが好きだった

としか考えられないですよね。。

もし他のおニャン子メンバーが

好きだったら他にアプローチするわけ

ですから。。。

 

と勝手に新田恵利さんの夫は

元ファンだったということを

裏付けるようなエピソードを

書き重ねてしまいましたが、

真意は新田恵利さんの旦那さん

しか分からないところです。

 

ご愛読ありがとうございました。