トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

田中みな実の私服が可愛い!気になるブランドはこちら

ぶりっ子アナウンサーでお馴染みの

田中みな実さんですが、

サンジャポを卒業するだの

TBSも退社しちゃうだのと、

いろいろとニュースになってますけど、

そんなことより、

私服が可愛いと話題です。

気になるブランドを調べてみました。

 

f:id:trendbook:20140919154743j:plain

 

田中みな実 プロフィール

 

生年月日

1986年11月23日

(2014年9月現在、27歳)

出身地

埼玉県朝霞市

出生地

アメリカ・ニューヨーク

血液型

A型

出身校

大妻中学校

大妻高校

青山学院大学文学部

 

少し前のテレビ番組で、

アナウンサーの私服を抜き打ち

チェックするみたいなのが

やってたときには、

CELINEのバッグやヴィトンの財布を

持ち合わせていましたが、

服のブランドはよくわかりませんでした。

 

ただ最近の情報によると、 

allureville

NINE

などのブランド名が浮上!

 

比較的落ち着いたカジュアルな

ブランドがお好きなようですね。

 

アナウンサーであれ会社員ですし、

お給料で買える範囲で買える

ものじゃないダメですからね。

いつも人目につく仕事なわけで、

毎日コーディネートを変えないと

いけない大変なお仕事です。。。

 

でもフリーになれば、

会社員としてではなくて

個人にギャラが入ってくるように

なりますから、

活躍次第では今と比べ物にならない

ほど年収は上がるでしょう。。。

 

そしたら着るブランドも変わりそうですね。

 

ご愛読ありがとうございました。