トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

大塚千弘の妹が可愛い。。。熱愛報道より妹が気になる!

大塚千弘さんとモノマネの清水アキラさん

の息子で俳優の清水良太郎さんの

熱愛報道があって、大塚千弘って誰だ?

と、気になったんですけど

それより妹が可愛いと評判なので

そっちの情報を先取りしてしまいました。

 

大塚千弘さんの妹は、

山下リオさんという方です。

 

f:id:trendbook:20140920174501j:plain

可愛いですね♪

 

山下リオ プロフィール

 

生年月日

1992年10月10日

(2014年9月20日現在、21歳)

出身地

徳島県徳島市

血液型

A型

身長

164cm

体重

47kg

 

この山下リオさんですが、

現在女優としていろんなドラマや

映画で活躍しています。

やっぱりきっかけは

大塚千弘さんの影響があって

女優を目指したのかなあなんて

思っていたら、全然違いまして、

柴咲コウさんに憧れて

女優の道を目指したんだそうです。

 

と言われると、

なんかどことなく目元が

柴咲コウさんに似てる感じがします。

 

あとこの子、

どっかで見たことある顔だなーと

思っていたら、

やっぱりどっかで見たことある方でした。

 

そうこの子、

あの三井のリハウスの12代目の

リハウスガールだったのです。

 

有名女優への登竜門と言える

あの有名なCMに出ていたなら

やっぱり顔は覚えているんですね。

 

美人な女優姉妹を生んだ親の顔が

見ていたい!

 

ご愛読ありがとうございました。