トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

戸次重幸の彼女、あすかって誰だ!?

完璧アラフォー男子の戸次重幸の彼女、

あすかって誰だ!?

 

ドラマや映画に必ず出てくる脇役俳優、

かっこいいのに脇役がハマる

アラフォー男子が今人気ですが、

最近だと戸次重幸さんがよく見かけますね。

 

f:id:trendbook:20140921151358j:plain

戸次重幸(とつぎ しげゆき)プロフィール

 

本名

佐藤重幸

 

生年月日

1973年11月7日

(2014年9月現在、40歳)

出身地

北海道札幌市手稲区

身長

173cm

血液型

O型

 

最近では月9ドラマ「HERO」や、

バラエティ番組「有吉ゼミ」にも出演。

有吉ゼミでは、結婚できない男として

その私生活ぶりを密着されてましたが、

料理も掃除も徹底的にやるその性格

の完璧ぶりが引いてしまうレベルでした。。

 

そんな戸次重幸さんが結婚できないという

レッテルを貼られたまま番組は

終了しましたが、

ネットでは何やら彼女の名前が

出ていて「あすか」という女性の存在が。。。

 

詳細を追うと、このあすかという人物

戸次重幸さんと何かしらの知り合い

だった方らしく、

Twitterでありとあらゆる戸次重幸さんの

プライベートを暴露しまくってたみたいです。

今は凍結されてるみたいですが、

そのプライベートのつぶやきぶりに、

付き合っているんじゃないかという

デタラメ情報が拡散されたみたいですね。

 

前に比べて今の方がテレビの露出が

かなり増えた印象がある戸次重幸さん

なので、これからもそういったことに

遭遇しないことを願います。

 

ご愛読ありがとうございました。