トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

奇才・田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めとは...

最近なにかと画伯としての才能が

注目されている田辺誠一さん。

f:id:trendbook:20140924235034p:plain

 

LINEスタンプのクリエイターに

参加表明をしたところ、

かなりの注目を集めた方ですが、

この方なんとあの有名女優の旦那さん

だったとは知りませんでした。

 

その女優とは、大塚寧々さんです。

 

大塚寧々さんは田辺誠一と結婚する前は、

離婚を経験して一人息子を

抱えたままでの出会いから交際、

結婚と至ったわけなんですが、

初婚でそういうことができる

田辺誠一さんのなんというか

心の広さを感じることができます。

 

ちなみにこのお二人の馴れ初めは、

CMでの共演がきっかけだったそうです。

時代は1994年、

日産ルキノという車のCM共演で

友達としての関係ができて、

大塚寧々さんが離婚をしたタイミングで

その関係が急接近して結婚に至ったんだと

田辺誠一さんは説明しています。

 

田辺誠一さんもクールな顔立ちのくせに

やるときはやるんだって感じですよね。

 

最近だとお二人の仲睦まじい関係がわかる

CM共演がTVで見る事ができますね。

 

最初お二人の共演CMを見たときは

ただの夫婦役のキャスティングかと

思ったんですけども

まさか本当の夫婦だったとは

全く分かりませんでした。

 

美男美女の夫婦で羨ましいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。