トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

RADWIMPS野田洋次郎の服のブランドが気になる人はこちら

ハイボールのCMでハイテンションな

演技をしていたかと思えば、

NHKドラマ、花子とアンで

真っ直ぐな性格の主人公を

演じていた吉高由里子さんですが、

その大役を終えた安堵感からか

仕事が一段落ついたからなのか、

復縁と噂される

RADWIMPS野田洋次郎さんとの

代官山デートが報道されました。

 

ただ、ふたりの付き合っていると

いう話は以前にも出ていたため

デートしていたことよりも

二人のファッションセンスが

かなりイケてると注目を浴びています。

その今風のオシャレすぎる

服のブランドがどこなのかという

のも気になるところなので調べてみました。

 

共通するふたりの

ファッションスタイルというのが、

ノームコアというスタイル。

シンプルで普通の格好、

究極の普通っぽさ、

みたいな意味をもつスタイルで

ニューヨークを中心に流行っているだそう。

 

こんなのとか。

f:id:trendbook:20141004141114j:plain

 

こんなのとか。

f:id:trendbook:20141004141135j:plain

 

たしかにかっこいい!

 

でもこういう外国人モデルが

着ないと似合わなくない?

と思う方もおそらく多いんじゃないでしょうか。

 

 

それならいっそ

(日本人代表の)野田洋次郎さんが

着ている服のブランドを

調べて真似しちゃえと思って

野田洋次郎さんの服のブランドを

探ってみましたが、

特定のブランドは出てきませんでした。。。

すいません。

 

ただ、ノームコアという服のスタイルは

野田洋次郎さんも取り入れてるのは

間違いなく、

 

実際ノームコアというスタイルには

決まったブランドというものは関係なく、

いかに普通の格好を自分っぽく

見せられるかが大事らしいのです。

 

だから、

ノームコアというキーワードで

調べてみたら

 

 こんなのとか。

 

 こんなのとか。

 

こんなのとか。

 

とにかく奇抜なデザインはなく

普通の洋服が出てきます。

 

ファッションセンスがない方も

シンプルな普通の洋服着てれば

あの人、お洒落!

って後ろ指さされるかもしれないですね。

 

ご愛読ありがとうございました。