トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ジャルジャル福徳と破局した石井あみがすぐに結婚しちゃった。

ジャルジャル福徳と破局して

175RのSHOGOとすぐに

結婚しちゃっていた

石井あみさんについてまとめてみました。

 

ミレニアムやら2000年問題やら

21世紀に変わるやらで

騒いでいたスマホなんてなかった時代、

平日の深夜の日付またぎの時間に

可愛いちゃんねーたちが

元気な笑顔と、ちょっとお色気を

提供している番組がありました。

それがワンダフル!

番組に出ていたちゃんねーたちは

ワンギャルと呼ばれ、

20歳そこそこのタレントの卵たちが

名前を売ろと体を張って

頑張っていたのが印象的です。

 

そのなかで一際

健康的な女子って感じで

下品なことなどなかった子

だったのが、石井あみさん。

 

ワンダフルが終了となって

番組を卒業した今も

映画や舞台などを中心に

女優として活躍を続けています。

 

そんな彼女がワンギャル時代並に

名前が急浮上したときがありました。

それがジャルジャル福徳さんとの

熱愛報道です。

ジャルジャルが

若手実力派お笑いコンビとして

どんどん知名度が上がっているときで、

さらにはめちゃイケのメンバーに

内定されるといった出世街道

まっしぐらだったときですから、

そういう熱愛報道も名前が売れる

たびにいじられてきました。

 

ただ今年になってその二人は破局。

ジャルジャルの人気の下降にともない

冷めてきてしまったんでしょうか。

 

破局の原因をわからぬまま

半年経った今、

石井あみさんが結婚!

というニュースが芸能欄に出てきて、

 

福徳さんとの4~5年の付き合いは

なんだったんだと誰しも

思ったんじゃないでしょうか。

 

それにしても175RのSHOGOさんとは。。

元妻、今井絵理子さん

元カノ、IMARUさん

現妻、石井あみさん、

というわけですね。

 

どう考えても

スピード結婚のはずですから、

勢いですぐに離婚しちゃうことだけは

やめてほしいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。