トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

安倍なつみ結婚しなかった元カレ事情

「モーニングコーヒー」を唄っていたのが

もう17年前になるのか。。。

と月日の流れが早く感じる今日この頃。

当時モーニング娘の絶対エースだったのは

まぎれもなく、安倍なつみさんでした。

今のAKB48のように恋愛禁止という

ルールはなかったモーニング娘。

安倍なつみさんにも

いろいろと元カレなのか?と噂された人も

もちろんいました。

 

f:id:trendbook:20141025153956j:plain

 

まず、押尾学さん。

矢田亜希子さんと結婚する前ですから、

相当昔の出来事ですね。

当時人気絶頂だった安倍なつみさんは

「ゲームをやってて泊まった」という

とんでもないお泊りデートの言い訳をして、

その後もみ消されたのかなんなのか

自然にそのスキャンダルは消えていきました。。

 

そして、櫻井翔さん。

安倍なつみさんがモーニング娘。を引退後に

熱愛が報じられたのですが、

一方的な安倍なつみさんの片思いだけで

終わってしまった恋なのか、

事務所にもみ消されたのかは分かりませんが、

これもいつのまにか破局していたそうです。

 

最後に、現在の彼氏の噂されているのが

山崎育三郎さん。

 

この人、誰??と、

名前を聞いただけじゃ分からない方が

多いと思いますが、

ミュージカルや舞台などを中心に活躍している

若手俳優さんらしいです。

年齢は安倍なつみさんの4つ下。

 

2011年に交際がスタートしてから

まだ破局という話は出てきていないので、

もしかしたらこのままゴールインも

ありえるかもしれませんね。

 

ちなみに、

知っている人は知っている

安倍なつみさんの妹、安倍麻美さんは、

すでに結婚していて

お姉ちゃんの先を行っているみたいです。

 

モーニング娘。を

引退したメンバーの中では

これといって活躍をしている人がいない今現在。

(矢口さんは過去の人。。)

 

安倍なつみさんのこれからの

活躍を応援しています。

 

ご愛読ありがとうございました。