トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ダンディ坂野の嫁の年齢が干支を超えている。。

消えたと思っていたら、

なんと今も年収3000万円稼いでいると

話題のダンディ坂野さん。

 

f:id:trendbook:20141107153009j:plain

 

じわじわとCMで見かけるようになって

きたなあと思っていたら、

そこまで稼いでいたとはびっくりです。

 

そんなダンディ坂野さん、

大ブレイク中だった2004年に、

13歳も年下の女性と結婚しています。

(当時はダンディ坂野さん37歳、嫁さん24歳)

 

干支を越えるほどの年齢差のある結婚に、

 

その頃はイケイケどんどんだったから、

調子に乗っていたのか、

それともただの若いこ好きだったのか、

いろんな想像をしてしまうのですが、

 

実際のところ

ダンディ坂野さんのただの一目惚れだったそうです。

 

現在は2人の子宝にも恵まれ

幸せな家庭を築いているようですね。

 

 

一発ギャグ、「ゲッツ!」ばりに

奥さんを速攻ゲッツしたダンディ坂野さん。

 

この一発ギャグがかなり仕事の面でも

助けてくれているそうで、

一瞬でできるギャグ、

ゲッツ=商品購入を促す、

懐かしいという物珍しさ、

など

インパクトのあるCMをつくるには

ダンディ坂野さんの「ゲッツ!」は

重宝されているらしいです。

 

一発屋芸人の鏡というか

希望となる存在なのでしょう、

所属先のサンミュージックの後輩芸人たちは、

いろいろな面で感謝しているそうで、

「ダンディ坂野さんがいなかったら、

今のサンミュージックのお笑い部門はなかった」と、

言われるほど。

 

猿岩石の有吉さんにみたいに

第二の大ブレイクがこれからあるのか

これから楽しみですが、

「ゲッツ!」

だけじゃ厳しいよな~。。。

 

ご愛読ありがとうございました。