トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

エンセン井上、喧嘩最強説。

ダルビッシュ有投手と

レスリングの山本聖子さんの

交際報道の傍ら、

姉である山本美憂さんの元再婚相手、

エンセン井上さんがクローズアップされてるみたいですね。

 

f:id:trendbook:20141119114613p:plain

 

エンセン井上さんといえば

山本KID徳郁も指導した

人気総合格闘家として有名ですが、

格闘家だからこそなのか

喧嘩をさせたら日本では最強と言われているらしいです。

見た目からして最強っぽいと

思ったのは私だけじゃないはず!

 

そのある逸話として、

六本木のクラブで髙田延彦さんとその一行が

日本代表のラグビー代表と乱闘騒ぎを

起こしたことがあったときに、

エンセン井上がその場に駆けつけて

その場を一瞬で制圧させたという話が有名です。

 

その乱闘騒ぎには20数人いたみたいなのですが、

エンセン井上さんの風貌に圧倒されたのか、

それともこの人と喧嘩したらヤバいという

情報が既に出回っていたのか、

誰も歯向かう事無く乱闘を終わらせたとは

どうやら喧嘩最強説はホントみたいですね。

 

それとエンセン井上さんは、

アメリカのハワイ出身の方で

国籍はアメリカの日系アメリカ人なんですが、

日本にいるあぶないそっち系のアメリカ人のあいだでも、

エンセン井上には手を出すなと言われているようです。

 

アメリカとイラクが戦争をしたときも、

兵隊に志願したけどタトゥーが多過ぎて

入隊拒否をされた逸話もあったり、

もういろいろ凄過ぎる話がありすぎ!

 

それにしても

戦争に行くことに自ら志願するくらいですから、

喧嘩においても死を恐れずに向かってくる

と考えたら、

誰も手を出す人いないですよね。

 

 

ご愛読ありがとうございました。