トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

西内まりやの目が腫れぼったいのはアイプチで不自然だから!?

最近可愛いなと思う女性芸能人って誰?

と男子に聞くと、

10人中3人は答えるであろう

今かなり人気急上昇中の西内まりやさん。

 

f:id:trendbook:20141120172414j:plain

 

誰が見ても可愛い!と言ってしまう彼女ですが、

目が腫れぼったいという声もあったり、

二重の目が不自然、

アイプチで矯正したんじゃ?

という噂まで飛び交っているみたいですね。

 

実際のところどうなのか。

 

結論は、

 

 

 

アイプチをしている

 

そうです。

 

「10代女性がなりたい顔」ランキングで

堂々の第一位を獲得した西内まりやさん。

ということは、

アイプチをすれば少なからず

西内まりやさんの顔には近づく?

と思った方もいるかもしれませんけど、

それは大きな間違いですね。

アイプチで矯正する前の顔を見てれば

元々の顔がやっぱり可愛いんです。

 

f:id:trendbook:20141120172634j:plain

 

可愛い子がアイプチをして

超可愛い子になったっていう感じですね。

 

かの今話題の復帰タレント、

矢口真里さんもアイプチをして

二重矯正をしたとカミングアウトしてましたが、

女の子のあいだではアイプチは

整形というよりはメイクの延長という

捉え方なんでしょうね。

 

それにしても

西内まりやさんの最近の活躍ぶりは凄いです。

ドラマや映画にはその美貌と演技力で

引っ張りだこの状態ですし、

歌手としてCDもリリースしたりと

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

武井咲さんがブレイクしたときとちょっと似た感じです。

 

実のお姉さんも

準ミスユニバースに輝いたほどの美貌の持ち主らしくて、

美人姉妹を生んだ親の顔が見てみたいですね。

 

ご愛読ありがとうございました。