トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

瓜谷はるみさんは借金のプロ?

なんだか芸能界では結婚ラッシュのようですね。

大物独身俳優のふたり、

向井理さんや西島秀俊さんが結婚したり、

中島美嘉さんがバレー選手と結婚したり、

アントニオ小猪木さんが

モデルの瓜谷はるみさんと結婚したり、、、

 

瓜谷はるみ?

 

f:id:trendbook:20141126120800j:plain

 

あまりよく知らない方の名前が出てきたので、

調べてみました。

なにやら借金のプロでもあるみたいです。

 

というのは、

中野区債務整理手続きセンターの

職員の方でもあるようなのです。

そこでフランス語担当の

借金コンサルタントとして勤務していて、

借金問題の相談を受ける仕事も

モデル業の傍らでしているいるみたいです。

 

なんだか二足の草鞋という意味では

全くもって共通点のないお仕事をしているみたいですが、

奥さんにするには

かなりしっかりした方になりそうですね。

借金・債務整理のコンサルタントですから

凄いお金に関して厳しそうですし、

アントニオ小猪木さんも尻に敷かれて、

もちろんお小遣い制で

無駄遣いもできない結婚生活が続くんではないでしょうか。

 

あと

尻に敷かれるということは、

お金の管理というだけの言葉ではないみたいで、

24cmの身長差という面でも。。

 

リアル

アントニオ猪木VSアンドレ・ザ・ジャイアント

が愛の巣で毎日繰り広げられるとなれば、

往年のプロレスファンであれば

見てみたいものですよね。

 

 

 

ご愛読ありがとうございました。