トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

金山一彦って逮捕されたことあったのね。

美人弁護士と呼ばれている

大渕愛子さんと再婚されて

最近なにかと名前が出ることが

多くなった俳優・金山一彦さん。

 

f:id:trendbook:20141201172705j:plain

 

デビューはなんと

マンションの下の階に住んでいた吉川晃司さんに

自分を売り込んだことで

芸能デビューを果たしたという逸話があります。

90年代には

数々の大ヒットドラマに出演、

2000年代には

2時間ドラマなどを中心に活躍、

ほかにも多くの映画や大河ドラマにも出演をしているほどで、

名前は知らないけどこの人見たことある!

って言う方は私だけじゃないはずです。

 

そんな金山一彦さんは

過去に逮捕されたことがあるみたいです。

 

事件の状況はこうです。

 

車を運転中、

前を走ってた車がノロノロ運転、

 

腹立つ

 

信号で止まって前の車に向かう

 

唾は吐き掛けるなどの暴行

 

逮捕。

 

しかも話によると

野球大会の打ち上げ後だったらしく、

飲酒運転だった疑惑もあるみたいですね。

1990年の事件ということもあって

当時の飲酒運転の取り締まりの甘さが垣間見えます。

 

それにしても

金山一彦さんに関してはなぜか

評判のよくない記事が多いなと感じます。

というのも

再婚した大渕愛子さんと知り合ったのは2年前。

芳本美代子さんと離婚したのは1年前。

 

話によると金山一彦さんは

家にも帰らない生活が

何日も続いていたみたいなので、

2年前から大渕愛子さんと密かに交際を続けていて

それがバレて芳本美代子さんと離婚。

そして時期を見て結婚発表をしたんでは?

という噂もあるようです。

 

逮捕歴や離婚歴など

ある意味波乱万丈の人生を送っている金山一彦さん。

今後の活躍ぶりに注目です。

 

ご愛読ありがとうございました。