トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

谷村奈南のフジモン好きで、顔のタイプが判明!

青山学院大学在学中に

現役大学生シンガーとして一躍有名になったのは、

もう何年前のことでしょうか。

谷村奈南さんは

歌がうまいだけでなく、

巨乳でスタイル抜群ということで

テレビや雑誌でも見ない日はないくらいの時代がありました。

ただ

2011年以降CDもリリースしておらず、

目にするどころか耳にすることも

なくなったような感じになってましたが、

ボクサー井岡一翔さんとの熱愛情報で名前が出てきて

久しぶりに「あっこんな人いた!」

と思ったのは私だけじゃないはず。

そして

今回の熱愛情報でわかったことがあります。

 

それは、

谷村奈南さんの顔のタイプ。

 

谷村奈南さんは大阪育ちで、

面白い人が好きなタイプと言っており、

中学生の頃から

FUJIWARAのフジモンさんの大ファンなんだそうです。

 

たしかにフジモンさんは超面白い!

 

でもそれは面白いというだけで、

顔というかビジュアル的にはタイプではない、

いわゆるアイドルがよく言う

カモフラージュで好きと公言してるだけだと思ってました。

が、

今回の井岡一翔さんとの熱愛情報で、

以外にそっち系の顔がタイプなんじゃないかと

確信してしまう事実があります。

 

f:id:trendbook:20150111173535p:plain

 

f:id:trendbook:20150111173559p:plain

 

ちょっと、似てません?

 

言い方をよくすると、

小さなつぶらな瞳でスッキリした顔と言うのでしょうか、

こういう顔の系統が

谷村奈南さんの顔のタイプなのかもしれませんね。

それか

フジモンさんが好きすぎて

フジモンさんに似てる顔の人が好きなだけなのか、

詳しい事情はわかりませんが、

今回の井岡一翔さんとの

熱愛情報が嘘だったり

もし本当だったとしても破局したりした場合、

谷村奈南さんの次の彼氏はどんな顔なのか気になりますね。。

 

ご愛読ありがとうございました。