トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

岡田准一の身長と体重はどれくらい?

岡田准一くんの

日本映画賞総なめニュースが

昨年末から取り上げられていますけど、

そんなことはどうだっていい。

とにかく

岡田准一くんって身長と体重は

どれくらいなの?

という方お待ちしておりました。

 

イケメンだけど

身長が伴わない人ってたくさんいますよね。

いやまあほとんどジャニーズアイドルに

限られてしまっているとは思いますが、

そんななかでも

岡田准一くんの身長と体重は

公式プロフィールとは大きく違う!

という意見が多いようです。

 

当初、

岡田准一くんの身長と体重は、

 

170cm

53kg

 

というかたちで公表されていました。

 

そしていつからか身長だけ

 

169cm

 

とプロフィールでは変更されおり、

おそらくですが

170cmとサバを読むにはほど遠い身長だったと思われます。

 

その決定的証拠として

170cmの榮倉奈々さんと並んで写っている写真では、

まったくもって同身長とは思えない差がありました。

 

またカトパンこと

加藤綾子アナウンサー166cmと並んでみても、

ヒールを履いているとはいえ

それよりも少し小さいくらいに見えました。

 

いろいろと

170cmというには無理があるという理由で

169cmと変更されているみたいですけど、

 

実際の身長は

 

165cm

 

というところだと思われます。

 

 

また、体重に関しては

格闘技を初めて筋トレが趣味と言い切るほどで、

かなり筋肉はあるみたいですね。

以前テレビで見たとき、

トレーニングウェアを上に着ていても

肩や大胸筋の筋肉がかなりあったので、

53kgで体重は収まらないように見えました。

 

おそらく

 

60kg

 

前後はあるのではないでしょうか。

 

 

165cm 60kg

となると、

まったく違う印象を持ってしまいがちですが、

そこは普通の一般人ではなくイケメンだから

まったく問題ないですね。

 

 

ご愛読ありがとうございました。