トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

倉科カナと森カンナが似てるけど姉妹じゃないよね?

瑛太の弟という印象がまだとれない永山絢斗さんと

熱愛発覚してしまった森カンナさん。

あれっ、

竹野内豊さんと付き合っているんじゃ、

と一瞬でも思ってしまった方は私だけじゃないはず。

そう

女優の倉科カナさんと似すぎていて

混乱している方はかなり多いと思われます。

顔が似てるから

もしかしたら姉妹なのかな?と

思ってしまいましたが、

そこはまったくの他人のようですね。

一応、

二人のプロフィールを調べてみました。

 

f:id:trendbook:20150116153604j:plain

森カンナ 26歳

1988年6月22日

168cm

富山県出身

特技 バスケットボール

所属 ヒラタオフィス

 

 

 

f:id:trendbook:20150116153627j:plain

倉科カナ 27歳

1987年12月23日

158cm

熊本県出身

特技 バスケットボール

所属 ソニーミュージックアーティスツ

 

 

名前を並べてみても

意図的に似せたようにしか思えないことの感じ!

カンナとカナって!

しかも二人とも特技がバスケットボールって。

 

唯一見比べられる箇所といったら、身長でしょうか。

 

森カンナさんは168cmで

かなりスラっとした長身。

あのショムニのミニスカートが

ドハマりしていたのを記憶にある方は多いはずです。

 

対して倉科カナさんは、

大きくもなく小さくもなく普通な158cm。

ただ、グラビアアイドル出身とあって

普通ではないFカップのバストを持っています。

 

モデル体型の森カンナさん、

巨乳の倉科カナさん、

 

という覚え方が最初は良いのではないでしょうか。

 

 

お二人とも職業は女優。

でも、

おそらく姉妹役でしかありえないと思いますが、

二人の共演するドラマや映画ってやってほしいですよね。

きっと制作発表会見かなにかのときに、

顔が似てることを

二人して自虐ネタで話すと思うんだけどな。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。