トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

加藤浩次は金城武に吉村美紀を寝取られた!

山本圭壱さんの復帰ライブが

かなり大成功に終わったみたいで、

相方である加藤浩次さんも

少しひと安心しているのではないでしょうか。

なんだか

加藤浩次さんと山本圭壱さんの人生って、

あの事件以降

正反対の道を歩んでいるような気がするので、

これからは二人で再び一緒に活動して

山本圭壱さんのこれからの人生を共に歩んでほしいと思っています。

 

f:id:trendbook:20150120121306j:plain

 

ただ、

加藤浩次さんだって

順風満帆な人生だったわけじゃありません。

一時は相当病んでいた時期があったようで、

それはかの有名な「金城武問題」があった頃でした。

 

これは

加藤浩次さんが当時付き合っていた、

吉村美紀さんという方を

金城武さんに寝取られたという、

ショッキングな出来事です。

「神様もう少しだけ」

というドラマで共演した

金城武さんと吉村美紀さんは、

このドラマを機に半同棲というところまで

交際が進展したみたいです。

ドラマの設定では恋人同士であったこと、

またドラマ内でラブシーンを演じたことなどから、

「寝取られた」と

めちゃイケメンバーからいびられるようになったそうな。。

 

当時のめちゃイケ番組内でも

相当いじられていましたが、

加藤浩次さん自身かなりショックが大きかったようで、

めちゃイケメンバーではないゲストで来ていた鉄拳さんが、

金城武さんの似顔絵を無言で見せたときには、

鉄拳さんは加藤浩次さんにボコボコにされてました。。

 

まあそんな過去もあったにせよ

加藤浩次さんは今や完全なる勝ち組!

番組レギュラーを何本もかかえ、

世田谷に大豪邸を構え、

キレイなお嫁さんと可愛い子供たちに囲まれ、

「金城武問題」なんてなんのその、

って感じじゃないでしょうか。

 

また

今回の山本圭壱さんの復帰ライブが成功して、

唯一まだスッキリしていなかった

「極楽とんぼ問題」も

解決するのも時間の問題でしょう。

 

 

ご愛読ありがとうございました。