トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

杉本有美の劣化が原因?ギャラ未払い騒動。

グラビアアイドルで

元三愛水着イメージガールを務めた

杉本有美さんが、今大変なようです。

 

f:id:trendbook:20150121094718j:plain

 

前事務所から

5年間分にも及ぶギャラの一部

2000万円が未払いのままという。。

これだけの金額をもらえないで生活していたと思うと、

これ以上のギャラをもらっていたんだなあと、

グラビアアイドルのお給料事情が

わかってしまう感じではありますが、

これが事実であればかなりヒドいことですよね。

 

ただ、

三愛水着イメージガールを務めていたときと

今とを比べてしまうと、今流行りの

「劣化した」という言葉を

使わざるをえない状況です。

当時はまだ高校生でしたからね。当たり前です。。

やはり全盛期を知っている人からすれば

活躍が目減りしていった杉本有美さんが

テレビ出演やグラビア雑誌などの掲載が減っていったり、

あまり見かけなくなったのは劣化のせいだと

思っているのかもしれませんけどね。

 

前事務所側も

杉本有美さんにかなり期待して推していたのに、

いまいちパッとしない活躍ぶりだったため、

ギャラを払うだけでも大変な状況になってしまっていたんではないでしょうか。

 

けれども

今回のギャラ未払い騒動で

またまた名前が一気にブレイクしたのは間違いありません。

決して売名行為ではなく、

正当な理由で裁判を起こしている彼女だけに、

これから芸能の仕事が増えていくでしょうね。

今後の活躍、できればグラビアを期待しています。

 

 

ご愛読ありがとうございました。