トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

柴咲コウと中田英寿、ついに結婚するかも!?

来年には初主演のドラマもスタートするみたいで、

最近になってやたらとドラマ出演の話題が

多くなってきた柴咲コウさん。

バトルロワイアルのときと比べて

大人の色気が増して俄然キレイになってますよね。

そんな柴咲コウさん、

やっぱりいろんな人からモテるわけで、

最近ではあの中田英寿さんとの

デート現場が目撃されたみたいです。

 

f:id:trendbook:20141028150949j:plain

 

中田英寿、柴咲コウ、

こう名前が並んだだけで

大物カップルですよね。

 

ただ、お互い恋多き人。

 

中田英寿さんといえば、

宮沢りえさんのキス写真に始まり、

米倉涼子さん、滝川クリステルさん、

果ては海外のハリウッド女優までも

デート現場が目撃されているという

超プレイボーイ。

噂になった女性すべてが美女で、

面食いというのが一目でわかる結果に。

 

柴咲コウさんは、

一番話題になったのが、妻夫木聡さん。

他にもDAPUMPのISSAさん、などと

噂になりましたね。

 

お互い恋多き人間であるがゆえに

また新しい恋に走るかもしれませんが、

 

ふたりとも年齢を考えると

かなり良いお歳ごろになっているので

もしかしたらこのまま結婚ということも

間違いなくありえますね。

 

でもでも、

ふたりの結婚生活って

全く想像がつかないんですけど。。

 

家事はどっちがするのか?

子育てはどんな感じ?

女優は続けるの?

 

想像するだけよくわからなくなってくるほど、

やっぱり二人とも独身が似合うんだよなー。

 

余計なお世話はこの辺にして。

 

ご愛読ありがとうございました。