トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

木村了の元カノ遍歴。とりあえず美人にモテるみたい。。

木村了さんが最近話題の奥菜恵さんと交際している!?

というニュースの前に

木村了さんって誰?と気になったので

画像を拝借してきました。

 

f:id:trendbook:20141217101454j:plain

 

ああ、この人ね。

見たことある見たことある、

とちょっと頷いてしまったのは私だけじゃないはず。

この方、

ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞、

ドラマ、イケメンパラダイスへの出演など、

とにかくイケメン路線をこれからも

突っ走っていくであろう若手俳優さんなのです。

 

そのイケメンぶりは見た目だけでなく、

元カノ遍歴でも顕著に表れています。

 

奥菜恵さんの前には、南沢奈央さん。

南沢奈央さんとは

お互いの事務所同士も認めてしまった

ディズニーシーでのデート現場が目撃されています。

とりあえず女の子と二人で

ディズニーシー行くぐらいなら付き合っていたんでしょうが、

いつのまにかその後は目立った報道はありませんでした。

 

南沢奈央さんの前には、北川景子さん。

北川景子さんとは

渋谷センター街でのデート現場、

西麻布でのデート現場など、

目撃情報から、週刊誌で撮られちゃったりしています。

 

奥菜恵さん

南沢奈央さん

北川景子さん

 

本人がイケメンなのはいいとして

恋人と噂された方たちもどれだけ美人揃いなんだよっ、

と勝手に嫉妬してしまっている自分がいます。。

ただ言えるのは

木村了さんは面食いなのは間違いないですね。

 

それと、少し前に

ヒルナンデスに出演していた際に、

熟女好きであることを公表していましたから、

若い頃に交際していたような

比較的歳の近い女性には飽きて、

一回りほど歳の離れた大人の女性に

魅力を感じてきたところで

奥菜恵さんが現れて

素敵な交際がスタートしたんではないでしょうか。

 

この先が気になります。

 

ご愛読ありがとうございました。