トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

パラシュート部隊と、とんねるずの関係とは?

ゴリパラ見聞録というローカル番組が、

今かなり注目されているみたいですね。

ゴリケンとパラシュート部隊が

旅をするドキュメンタリー番組のようで、

DVDの売上もデイリーランキングで

初登場首位を記録するなどして、

見た事が無い私にとっては今かなり見たい番組のひとつです。

 

その旅をするお笑い芸人のひとり、いやふたり、

パラシュート部隊。

 

f:id:trendbook:20150110123820p:plain

 

聞いたことがある人はかなり多いはずですが、

ここ何年か前からテレビで見ることがなくなったと思ったら、

九州で活躍の場を広げていたんですね。

 

パラシュート部隊といえば

「N・H・K」という

フジテレビの深夜番組で初めて見た記憶があり、

その後、

伝説の番組内村プロデュースで

一躍名前が全国区になったような気がします。

 

ですが、

パラシュート部隊となぜかセットで名前が出てくるのが、

とんねるず。

 

とんねるずのみなさんのおかげでしたでは、

石橋貴明さんがパラシュート部隊の名前を出してましたし、

とんねるず&さまあ〜ずの一文無しの旅でも、

パラシュート部隊の齊藤優さんの家に

泊まらせてもらったりと、

お笑い芸人としての

普通の先輩、後輩という関係ではなくて、

かなり仲の良い関係で

なにかと接点があるみたいですね。

 

ただ、

なぜそんなに関係性があるのかだとか、

どこまで仲が良いのか、

という詳しい情報はありません。。

 

でも、

ゴリパラ見聞録という番組が

今回のニュースのおかげで全国区になり、

もしかしたら

とんねるずのみなさんのおかげでした、

にも出演することがあるかもしれません。

そのときに

パラシュート部隊ととんねるずはどんな関係なのかが

聞けるかもしれませんね。

 

ご愛読ありがとうございました。