トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

misonoの元彼の岸田健作は過去にめちゃイケで暴露されていた?

明るくて天真爛漫なキャラなのに

どうにも視聴者からは

受け入れられていない感が強いmisonoさん。

重大発表と題して、期待外れの内容だったり、

自分から元カレを自ら発表したり、

現在空回りしている模様です。。

 

そんなmisonoさんですが、

今回の岸田健作さんが元カレ発言よりも前に

2010年の26時間テレビでの

めちゃイケのあるコーナーで

元カレにmisonoさんの

素行を暴露されたことがありました。

 

顔中にキスされたとか

抱き付かれたとか。。

なにやらその元カレは

ミュージシャンと紹介されていました。

その時期に暴露されてしまう元カレなら

岸田健作さんとの交際していたころと被るから、

もしかしたらそのミュージシャンとは

岸田健作さんのことかなと思ったのですが、

全然違って、

UVERWORLDのTAKUYAさん

という情報がかなり有力らしいです。。

 

ほかにもロンドンハーツでも

別の元カレのことがネタにされたりしていて、

なんだかいつも男がいる気がするし

それをいろんな番組で公表されたりしていると、

どうも男にダラしない感じが伝わってきます。

それが好感度の低い原因ではないかなと感じます。

 

まあでも今回のmisonoさんの

元カレは岸田健作さん発言は、

番組共演が今後も多くあるであろうことや、

ライブで共演したということもあって、

微妙な空気になるよりかは

暴露してスッキリして

これがネタになればいいなという

感覚で公表したんだと思いますけど、

ちょっと今のmisonoさんのキャラだと、

笑えない状況になってしまいましたね。。

 

day after tomorrowのときは、

すごいキレイな声で

可愛い印象だったんですけどね。

芸能界で生き残るために

そういうキャラを演じているのかも

しれませんが。。

 

個人的にはmisonoさん好きですけどね。

顔が。

 

ご愛読ありがとうございました。