トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

テラスハウス出演の大森美知さんと密会山P!

山Pこと山下智久さんが

携帯電話持ち去り事件の書類送検からすぐ、

新たなスクープが発覚されましたね。

なにやら女性と日付が変わるまで飲んで

ホテルに消えていったというような感じらしいです。

携帯持ち去り事件が

けっこう前のことだったので、

今回のスクープと被るとは思っても

みなかったんでしょう。

時期的には最悪なパターンですねこれ。

 

ちなみにお相手は、

あのテラスハウスにも出演したことが

あるという大森美知さん。

 

f:id:trendbook:20141023124815j:plain

 

あっでもテラスハウスのメンバーではありません。

筧美和子さんが所属するモデルの先輩です。

ウォーキング講師もしているみたいですね。

 

このお二人の共通点としては同い年で

堀越高校の同級生であること。

 

なんだ同級生だったら

別にただの友達じゃんと思う方も

少なくないと思いますが、

 

たとえ同級生だったとしても

これだけの美男美女が

2件も3件も飲み歩いて

酔っぱらったままホテルに行ったら

どうなります?

 

山Pファンから悲鳴が上がりそうですが

ホントのところは知りたいようで

知りたくないというのが心情ですよね。

 

NEWSから脱退して

ソロとして俳優や歌手活動で

活躍している傍ら、

チームとしての責任感というのが薄れて、

ちょっと羽目を外したくなったのか

最近良い噂を聞きませんよね山P。

 

大人気少女漫画が映画化された

「近キョリ恋愛」の

興行に影響が出るのは避けられないか。。

 

 

ご愛読ありがとうございました。