トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

宮本亜門のミュージカルAKB最終オーディションまとめ

演出家・宮本亜門さんの

来年公演のミュージカル

「ウィズ オズの魔法使い」での

主人公ドロシー役を決める

最終オーディションが先日行われて

ついに合格メンバーが決定しました。

 

宮本亜門さんのオーディションと聞くと

増田有華さんの名前を思い出してしまうので、

今回も合格者のメンバーには

共演者との熱愛とかは気を付けてもらいたいところ。

 

並み居るAKB48の頂点に立ったのが、この二人!

 

梅田彩佳

田野優花

 

梅田彩佳さんは

最近テレビで良く見るので知ってますけど、

田野優花って誰??

 

とあまりAKBに詳しくない私としては

気になってしまいまして調べてみました。

 

f:id:trendbook:20141023121953j:plain

 

田野優花

 

生年月日

1997年3月7日(17歳)

出身地

東京都

血液型

O型

身長

150cm

体重

36.5kg

 

デビューは2011年、

AKB48第12期研究生オーディションで合格して、

2012年にチーム4に昇格しています。

そして今年の選抜総選挙では、

45位に見事選出されました。

 

こう見てみると

研究生から這い上がってきた苦労人ですね。

(まあ苦労人といってもまだ17歳。。。)

 

なかなか日の目に当たらずの毎日から、

今回のオーディションでの合格という結果に、

あの合格者発表のときのボロ泣きの気持ちがわかります。

これを機に本業でもブレイクしてほしいですね。

 

それにしても主人公が二人!?

なにを考えているのか、宮本亜門さん。。

 

まあでも世界の宮本亜門さんですから

おそらく前期、後期、とか

公演会場によって主役を変えるとか、

いろいろ考えているのかもしれませんね。

 

ご愛読ありがとうございました。