トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

指原莉乃の熱愛の相手、わだりんたろうって誰のこと?

AKB48とめちゃイケのドッキリ企画が

いろいろと波紋を呼んでいたみたいですが、

結果的に視聴率は稼げたということで

良かったんじゃないでしょうか。

高橋みなみさんのスキャンダルで

AKBを卒業するというドッキリでしたが、

その前に

経験者としてしゃしゃり出ていたのが

指原莉乃さん。

 

f:id:trendbook:20141209101936j:plain

 

指原莉乃さんのスキャンダルは

かなり昔の出来事のようですが、

その熱愛相手の名前がなぜかネットで広まっています。

「わだりんたろう」という。

 

その、わだりんたろうという方、

漢字にするとバレるということから

あえて平仮名だけにしてあるそうで、

どこかの掲示板に書かれていたんだそうです。

 

指原莉乃さんの高校の先輩、

わだりんたろうの父親はテレビ関係の仕事に従事、

よくお互いの家を行き来して泊まっていた、

 

という情報が広まっています。

 

もう昔の話ですし、

責任を取るかたちでHKTへの移籍処分が

下されたわけなので、

今さら名前が出てきたり

二人の関係がどうのこうのというのは

興味はないですけど、

わだりんたろうさんにとっては

かなり迷惑な話のような気がします。

 

たぶん

この指原莉乃さんのスキャンダルをマスコミに流したのは、

本人ではなく周りの人からだと私は思うからです。

 

今が旬の、

しかも恋愛禁止とうたっているアイドルの

交際報道や熱愛報道は

相当なお金目当てのネタですからね。

 

わだりんたろうさんと指原莉乃さんの

二人の写メなどは

友達に送っていたりしていたそうなので、

そこから誰かしらがマスコミに売ったんではないかと。。

 

ちなみに「わだりんたろう」という名前、

Facebookで調べたら9人ほど出てきました。

 

このわだりんたとうというネタは

ホントの話なんでしょうか。。。

真相は不明です。

 

ご愛読ありがとうございました。