トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

太田光は安藤優子が大っ嫌い!?

的をついたブラックジョークと

意味の分からないテンションが

特徴の太田光さん。

嫌いなものは嫌いと言い切る彼のなかで、

大物ニュースキャスターである

安藤優子さんも大っ嫌いなんだそうです。

 

事の発端は、

メイクルームで一緒になったときのこと。

番組共演などは一切なく

初対面だった安藤優子さんに

太田光さんが挨拶をしたところ

安藤優子さんに「ガン無視」されたみたいです。

これに太田光さんは激怒!!!

ラジオ・爆笑問題カーボーイで

安藤優子さんのことを「クソ女」呼ばわり。

あいつは芸人を舐めてやがる、と言いたい放題!

少し前にはテレビでも

名前にモザイクがかかってましたが暴露してました。

 

もう相当嫌いなんでしょうね。

 

それか、

個人的に嫌いという以上に

お笑い芸人が舐められているということに対する

太田光さんの怒りのメッセージのひとつなのかもしれません。

 

笑っていいともの最終回でも

安倍総理がテレホンショッキングに出演した回で

何人ものSPがお客さんや出演者、

ましてやタモリさんまでも睨み付けたことに憤慨して、

「面白くもないことペラペラ喋って。」

と安倍総理をこき下ろしていましたし。。

そこでも、

お笑い芸人を舐めやがって、

という発言をしていたような気がします。

 

ただ

安藤優子さんもジョークが

わからない人ではありません。

かつて、笑う犬の生活という番組で

内村光良さんが安藤優子さんの

メイクとちゃかしたモノマネに対して

後番組でコメントを返していましたし、

笑う犬の生活のゲストとしても出演したこともありました。

そのときは

「わたしってあんなひどい顔ですか~?」

と笑いながらコメントしていましたし。

 

だから

安藤優子さんがお笑い芸人を舐めてる、

ということに関しては間違っているのかなと

テレビを見ている側としては感じますね。

 

太田光さんも

1回の印象だけで

ちょっと話を盛り上げすぎちゃったのかな。。

 

ご愛読ありがとうございました。