トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

元ももクロの早見あかりのハーフ説

元ももクロメンバーの早見あかりさんが

ハーフもしくはクウォーターなんじゃ

ないかと思う程の濃い顔をしてるので

真相を追ってみました。

 

f:id:trendbook:20140922204308p:plain

早見あかり プロフィール

 

生年月日

1995年3月17日

(2014年9月現在、19歳)

出身地

東京都

身長

165cm

血液型

A型

 

ももクロ時代はあかりんと呼ばれて

その端正な顔立ちから

クールビューティというキャッチフレーズで

ももクロ内でもかなりの人気を博して

いましたが、

突然の脱退。。

女優の道を目指すという目標に向けて

決意の脱退をした彼女ですが、

最近になって

10月スタートのフジテレビの

「すべてがFになる」のドラマへの

出演が決まったり、

NHKドラマへの出演が決まったりと、

かなり注目を集めています。

 

早見あかりさんは

画像を見れば分かる通り、

目鼻立ちがはっきりしていて、

ことあるごとにハーフなんじゃないか、

クウォーターなんじゃないかと、

その美人顔は日本人の血ではないみたいな

外人顔に憧れる女子に検索されてる

みたいですけど、

真相は、純粋無垢な日本人、です。

 

外国の血は一切流れていない、

というのがホントの情報です。

 

父親のほうが濃い顔立ちをしてるようで

それに似て外人顔みたいに

彫りの深い顔になったみたいです。

理由はなんにせよ、

羨ましい顔立ちですよね。。

今思えば、

たしかにももクロにいたら

ちょっと不自然な顔だったなあと

感じるのは僕だけじゃないはず!!

 

ご愛読ありがとうございました。