トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ざわちんの手にかかれば高橋真麻だって北川景子に変身させられる[画像有]...

マスクをして目元のメイクだけで

男でも女でも誰でも似せることが

できる今話題のざわちんさんですが、

自分だけがメイクで変われるのではなくて、

他の人でも変身させることができる

ことが判明しました。

 

それが分かったのが、

高橋真麻さんへのメイクを施したときでした。

高橋真麻さんをメイクだけで

どんな風に似せたのかというと、

 

あの北川景子さん!

 

誰もが羨むあの美形の目元になれれば

なってみたい!と、

女子なら一度は思うはずですが、

 

ざわちんの手にかかれば、

ちょちょいのちょい!っと、

やってしまうわけです。

 

その完成したメイクがこちら

 

 

 

f:id:trendbook:20140926173120j:plain

 

 

似すぎてて、何も言えないです。。。

 

このメイクを真似したら

街中の女の子全員北川景子になれちゃう

かもしれないですし、

歩いている女の子のメイクを

すごく疑ってしまいます。。

 

それだけメイクでごまかせるんだなと

感じさせてくれる画像でございました。

 

それより高橋真麻さんといえば、

元フジテレビのアナウンサー!

最近結婚を発表した

ショーパンと中村光宏アナにも

先輩として祝福の声を届けていましたね。

 

今まで誰ともお付き合いしたことがない

と公言していた高橋真麻さん。

フリーになってから何かと肌の露出が

増えたり、女性の魅力をアピールしている

のも早く結婚相手を捕まえたい現れでしょうか。。。

 

ご愛読ありがとうございました。