トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

矢口真里さんの現在の噂の真相

矢口真里さんが10月末にも復帰!?

という話がかなり濃厚らしいです。

 

f:id:trendbook:20140930112504j:plain

 

ついこのあいだは、

肉声は聞こえなかったものの、

めちゃイケのネット配信番組、

めちゃユルで、

岡村隆史さんやつるの剛士さんが

電話で矢口真里さんと会話している

様子が見れてとれましたが、

今だ現在の姿はどうなっているのか

は分かっていません。

 

ただ多数の目撃情報などから

矢口真里さんの現在の噂の真相が

分かってきました。

 

昨年は写真週刊誌に

二重あごで激太りした容姿の

矢口真里さんの写真が掲載されて、

なにやら実家のマンションに

引きこもって、

毎日発泡酒を飲んで焼肉を食べて

テレビゲーム三昧という生活を

しているとスクープされましたが、

 

最近になって元モーニング娘の

メンバーである安倍なつみさんなどが

矢口真里さんと会ったときには、

テレビに出てたころと一切変わらない

容姿で元気だったと話しています。

 

おそらくワイドショーの報道自体は

矢口真里さん本人も見ていて、

激太りという事実を隠そうとして

ダイエットなりをしたんでは

ないかと思います。

 

またそのダイエットの効果もあって

以前の容姿と変わらない状態に

なったことで、

テレビの前に出てもこれなら問題ないと

業界関係者が判断して

今回の復帰の話に進んだんでは

ないでしょうか。

 

ただ、まだ浮気相手との関係は

続いているという噂があるので

それをテレビ復帰の前に

白黒つけてからでないと

完璧な復帰にはならないでしょうね。。

 

ご愛読ありがとうございました。

 


モーニング娘グッズ高価買取ならこちら[全国対応・無料査定]