トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

テラスハウス菅谷哲也のつけていた時計のブランドが判明!

テラスハウスが昨日をもって

放送が終了となりましたが、

早くもテラロスなる言葉が出るほど、

視聴率に関係なく、

一部の視聴者にはかなりの大人気番組でした。

その人気の理由のひとつとして、

なんせ、映し出される映像がお洒落だし、

それにみんな揃ってお洒落な若者であること!

 

だからなにかとテラスハウスの

出演メンバーが着ている服のブランドだとか、

つけているアクセサリー、時計とか

気になる人が多いらしく、

明らかにブランドがわかるものなどは

放送後などに売り切れになることも

あったとかないとか。。。

 

中でも菅谷哲也くんは、

番組開始から最後まで出演していて、

オシャレ番長的なポジションを

担っていたように感じます。

 

そんな菅谷哲也くんこと

てっちゃんが最終回でつけていた

時計のブランドが判明しました!

 

f:id:trendbook:20140930124545j:plain

 

f:id:trendbook:20140930124555j:plain

 

 

推測ですが、

ブランドはNIXONだと思われます。

バンドの部分が若干違うかも

しれないですけど、

過去のテラスハウスのメンバーにも

NIXONの時計を着用していた方が

いたこともあって

その関係での衣装協力か、

本人がメンバーの影響でNIXONを

気に入って私物として買ったか、

真相は分かりませんが、

可能性はかなり高いと思われます。

 

NIXONの時計でオシャレ番長をめざしましょう!

 

ご愛読ありがとうございました。