トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ローラ&中居、スマスマでイチャイチャ!?

誰と共演してもマイペースを崩さず、

いつでも明るくハイテンションで

天真爛漫なローラさんですが、

中居くんの前ではちょっと違う様子に見えてしまう、

と思ってしまうのは私だけじゃないはず。

 

f:id:trendbook:20141224112602j:plain

 

最近、ローラがSMAP×SMAPの

ビストロSMAPにゲスト出演したときも、

終始ハニかんだ感じに見えましたし、

中居くんも照れ隠しをしたような

笑顔がかなり見て取れました。

それ以上にそれを見ていた視聴者が、

一番ハニかんでたかもしれませんけどね。。

 

番組ではスマップのメンバーを

ランキング付けするコーナーも設けられ、

 

一緒にランウェイを歩きたい人、

気が合いそうな人、

私のことが好きそうな人、

 

というランキングでは、

気が合いそうな人ランキングで、第1位!

一緒にランウェイを歩きたい人、第2位!

私のことが好きそうな人、第2位!

という結果で、

トータルで見てみると中居くんがNO.1でした。

 

でも

気が合いそうな人で1位に挙げておいて、

私のことが好きそうな人では2位という。

(草なぎくんが1位)

世間で二人が熱愛の噂が出ていることに関して

ローラさんが事前に察知していたので

敢えて笑いに変えようとしたのかもしれませんね。

 

そのときのコーナーでは

中居くんとローラが右側、

他のメンバー4人が左側、

という立ち位置だったので、

なんか中居くんが彼女を紹介しているような感じに見えましたし笑

 

と、

視聴者は勝手な妄想で、

二人は熱愛中だ!とか

お互い好き同士なはず!とか、

盛り上がっていますけど、

 

実際問題、

二人は仕事以外で会ったことは一度もないそうです。

(さんま&スマップ2014より)

 

ただ、中居くんは

世間がワチャワチャするから

プライベートでローラとは会えない

というようなニュアンスで語っていたので、

ローラのことは好きか嫌いかで言ったら

「好き」ということに関しては間違いないようです。