トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

Wikipediaには、おぎやはぎとみのもんたの関係は触れられていない。。

おぎやはぎさんに共演NGのタレントがいたとは。。

 

f:id:trendbook:20150112172227j:plain

 

昨日のエニシバナシを見た方は、

けっこうびっくりする内容だったと思います。

どんな先輩タレントでも

後輩キャラで自然にくっ付いて行くのがうまい

おぎやはぎさんだけに、

相当にNGな人なんでしょうね。その人。。。

千原せいじさんの

なだぎ武さんとの共演NGエピソードが

どうでもよく聞こえてしまったのは私だけじゃないはずです。。

 

その

おぎやはぎさんの共演NGタレントとは一体誰なのか?

「大物司会者」というかたちで

番組上名前を出さずに紹介されていましたが、

 

ネット上では

「みのもんたさん」なのでは?

という噂が飛び交っています。

 

それを少し裏付けるエピソードとして、

おぎやはぎさんがMCを務めていた

月一でやっていた特番(月刊検定パンチ)で、

視聴率もだんだんと数字を出せるようになった結果、

ゴールデンの時間帯に

レギュラー化することが決定したのですが、

そのMC役は

おぎやはぎさんではなく、

みのもんたさんに取られてしまったんだそうです。。

 

そのエピソードは、

アメトークのフリートークのなかで

有吉さんが「みのさん」と喋って

そのまま放送されバラされてしました。。

 

こういう話があると知ったうえで、

昨日のエニシバナシで紹介された

「大物司会者」

と聞いてしまうと、

みのもんたさんじゃん、と

100人中100人は思ってしまいますよね。

 

おぎやはぎさんは二人とも、

その共演NGタレントの人を

「まったく尊敬できない人」と

言っていましたから、

番組を取られたことに相当な憤りを感じているのでしょうね今でも。

 

たしかに

番組内容は一緒なのに

MCが変わるって意味が分かりませんもんね。

 

ただこのエピソードに関しては

アメトークで有吉さんにバラされたときは

Wikipediaに掲載されたらしいですが、

現在はその内容は書かれていません。。

気になります。

 

 

ご愛読ありがとうございました。