トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

IMALUの元彼は175RのSHOGO、IMALUとさんまの嫉妬する相手とは...

IMALUの元彼175RのSHOGOと

破局した原因のひとつに、

さんまの嫉妬からくる

厳しい横やりがあったという

噂があります。

 

f:id:trendbook:20140930120214j:plain

 

[さんまさんの嫉妬]

さんまさんにとってIMALUさんは

離婚しているとはいえ、

大切な愛娘であって

テレビ番組のトークでも

IMALUさんに気に入られようとして

プライベートでいろんなことを

していると話している姿を

けっこう見ることが多いですよね。

 

それだけさんまさんにとって

IMALUさんは大事な可愛い娘さん

なわけで、

IMALUさんと破局した175Rの

SHOGOさんにも

付き合っている当時は

さんまさんがかなりいろいろな情報を

集めていたそうです。

 

活動休止中のバンドだから

プータローじゃないか、とか

過去にいろんな女性と付き合ったり、

前妻との子供がいたり、

悪い情報ばかりがさんまさんに

集まったのも原因となったのか、

彼氏として認めることは

全くもってできないという感じだったそうです。

 

お世辞にも素行が良いと言えない

SHOGOさんだからなのか、

IMALUさんが取られてしまうという

嫉妬からなのか、は

分かりませんが。。。

 

[IMALUさんの嫉妬]

IMALUさんが嫉妬している相手として

かなり噂が立っているのが、

関根勤さんの娘である関根麻里さんです。

 

お父さん同士が仲が良く、

同じ二世タレントとして

デビュー当時はかなり仲が良かった

みたいなのですが、

関根麻里さんの好感度の高さや

いろいろなテレビ番組の起用が

多くなっている傍ら、

IMALUさんに対する好感度は

いまいちぱっとせず、

なにかとバッシングされることが

多くなるという

真逆を行く状態になっていまい、

関根麻里さんへの嫉妬から

今ではテレビ番組の共演はおろか、

仲が悪くなってしまったという話です。

 

関根麻里さんは結婚、

IMALUさんは破局、

 

恋愛状況でも逆を行く二人、

 

IMALUさんと付き合うと

やはりさんまさんの顔が浮かんで

ビビッてしまうのが原因なんでしょうか。。

 

ご愛読ありがとうございました。