トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

安藤美姫と土屋アンナの共通点を探してみた。

土屋アンナさん、まだ裁判で闘ってたんですね。

アンナさん側からの和解金200万案を

相手に拒否されたっていうのを聞いて、

土屋アンナさんのほうが悪者なの?みたいな空気になってます。。

 

f:id:trendbook:20141216111624j:plain

 

それとは別に気になるのが、

安藤美姫さんの名前が土屋アンナさんとセットで出てくること。

 

f:id:trendbook:20140911161118j:plain

 

2人は顔は似ている?みたいな風に

取り上げられてたりしてますけど、

全然顔似てないですし。。

 

ただちょっと調べてみると、

なんとなく似ている部分が出てきたのでまとめました。

 

幼い頃から父親がいない。

(安藤美姫さんは父親と死別、土屋アンナさんはアメリカ人の父親が離婚して出て行ってしまった)

 

シングルマザーである。

(安藤美姫さんは今も父親を明かさない子供が一人、土屋アンナさんは元旦那の子供が二人)

 

恋多き女。

(安藤美姫さんは数多くの恋歴、土屋アンナさんは離婚歴2回)

 

自分優先。

(最近の安藤美姫さんはTVでも自分語りが多い、土屋アンナさんは今も揉めている舞台稽古のボイコット)

 

と、

最近の二人がニュースになっていることや

生い立ちを振り返ってみてまとめてみましたが、

 

やっぱり原点は、

父親がいない家庭で小さい頃から育った

というところにあるんだと思います。

 

シングルマザーとして一人でも頑張れるところ、

しっかりしているからこその自分優先の性格、

でも男の人からの愛情は欲しいこと、

などなど。

 

それと、

なにかと結婚に関してはうまくいってない二人ですが、

男の人への

父親としてこうあるべき

という理想が二人は高すぎるのかもしれませんね。

 

以上勝手に自論をまとめてみました。

 

 

ご愛読ありがとうございました。