トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

奥菜恵と温泉の関係とは?

奥菜恵さんと温泉ってなにか関係があるの?

と思ってしまったのは私だけじゃないはず。

 

f:id:trendbook:20141215130237j:plain

 

温泉ソムリエの資格でも取ったのか?

温泉のテレビ番組でも持っているのか?

温泉をプロデュースした?

 

みたいな

いろんなことを考えて調べてみたんですけど、

 

奥菜恵の温泉での彼氏との動画が流出、とか

温泉の番組レポートをしていたときに

巻いていたタオルが取れてポロリした、とか

結局は、

どこの誰だか分からない人が

勝手にデマを流行らしているだけのようです。

 

そんな奥菜恵さんですが、

また離婚するみたいですね。

奥菜恵さんといえば

サイバーエージェントの社長との結婚が

とても印象に残っているのですが、

現旦那さんである一般男性との

結婚生活のほうが長いんですね。

しかも子供2人もいるようで。

 

ちょっと昔(15年くらい前)までは

奥菜恵さんはいろんなドラマに出演をしていて、

今で言う武井咲さんみたいな感じでした。

目がパッチリしたルックスなところや

ドラマや映画、CMなどの出演が

多いところが似てる気がします。

 

当時は誰にも似つかない

超絶可愛い女優さんの代表で、

清純派若手女優という呼び名がぴったりでした。

それが、

押尾学さんとのベッドでの2ショット写真が

芸能ゴシップ誌い流出するなどして、

一気にイメージが悪化。

それを忘れさせ、

跳ね除けるように

サイバーエージェントの藤田社長と結婚、

そしてすぐ離婚。。

 

今回も旦那さんとの子供が2人いるのにも関わらず、

中途半端な時期に離婚。。

 

などといった、

当時の奥菜恵さんを知ってる人なら

ショックな出来事ばかりのような気がします。

 

矢口真里さんみたいに

これからはぶっちゃけキャラで

どんどんテレビに出れば面白そうなんですけどね。

 

ご愛読ありがとうございました。