トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

逸ノ城がかわいいと言われる理由...

昨日の大相撲は、ここ何年かで

一番盛り上がったような気がします。

 

白鵬 対 逸ノ城

 

残念ながら逸ノ城は負けてしまいましたが

現役最強と評されている白鵬に

新入幕力士が挑む、しかも優勝をかけて。。

すごい面白かった取組でした。

 

そんな逸ノ城ですが192cmの199kgの

巨体にも関わらず「かわいい」と評判です。

 

f:id:trendbook:20140928100425j:plain

 

逸ノ城 プロフィール

 

生年月日

1993年4月7日

(2014年9月現在、21歳)

出身地

モンゴル アルハンガイ

身長

192cm

体重

199kg

趣味

バスケットボール

 

逸ノ城がかわいいって言われる理由の

ひとつが「笑顔」!

 

笑ったら目が線になっちゃうくらい

愛嬌のある笑い顔と巨体との

ギャップはすごく可愛らしく

みえちゃうんですね。

 

また、かわいいと言われるもうひとつの

理由として素直で真っ直ぐなところも

かわいい魅力のひとつです。

 

女将さんに締め込めの色はなにがいいかと

嬉しそうに聞いて相談したり、

サインの練習でうまく書けないことに

くやしくなってひたすら練習しまくったり、

巨体に似合わず細かいことを気にしたり

一生懸命になったりすることの性格が

かわいいと言われる本当の理由なのかも

しれないですね。

 

太っていてもこういうギャップがあれば、

かわいいって言ってもらえたり

モテたりすることができるのかなと

メタボ男性に夢を与える話題でした。

 

ご愛読ありがとうございました。