トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

永島優美ユミパンは今流行りの濃い顔!化粧なくても綺麗

最近なにかと目にするアナウンサーなのが

フジテレビの新人アナウンサー

永島優美アナウンサー 通称ユミパン!

 

彼女は元Jリーガーで現在はキャスターを

されている永島昭浩さんの娘さんなのは

もう有名な話!

 

今年入社したばかりなのに

とんねるずのみなさんのおかげでした

に出演していろいろといじられたり、

サッカー番組のMCを担当したり、

めざましテレビのキャスター、

また新たに、バイキングの進行役に

抜擢されたりと

まさにフジテレビアナウンサーの

エース級の活躍を

新入社員にも関わらずしている

今ノリにのっているお方なのです。

 

f:id:trendbook:20140928103312j:plain

永島優美 プロフィール

 

生年月日

1991年11月23日

(2014年9月現在、22歳)

出身地

兵庫県神戸市

血液型

A型

身長

160cm

出身校

関西学院大学

 

永島優美アナの魅力は、

アナウンサーとしての技量ではなく、

今流行りの濃い顔にあると感じます。

太眉が少し前からブームですが、

最近では濃い顔+太眉が、

美人のトレンドとなってきているからです。

 

夏目三久

中村アン

長谷川潤

今井華

 

など、

最近テレビでよく目にする

美人系モデルタレントの顔の系統が

永島優美アナと一緒なんですね。

 

そういったトレンドの顔が

ばっちり永島優美アナがハマるので

好感度の高さでいろいろと

抜擢されているんじゃないかなと

思います。

 

たぶんここまで濃い顔だと

化粧しなくても全然キレイな可能性大です。

まだ22歳と若いし。。

お父さんの濃い顔様様です。

 

ご愛読ありがとうございました。