トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

AKB 内田眞由美は韓国出身なの?

 

AKB48の内田眞由美は韓国出身

 

なぜかそんなキーワードが出てきたので

リサーチしてみたんですけど、

実際のところ

関係のあるネタが見つかりました。

 

f:id:trendbook:20140911124116j:plain

 

内田眞由美 プロフィール

 

生年月日

1993年12月27日

(2014年9月現在、20歳)

 

出身

東京都八王子市

身長

150cm

体重

47kg

血液型

A型

 

内田眞由美さんは、

AKB48のじゃんけん大会の

記念すべき2010年の第一回大会で

優勝して、「チャンスの順番」の

センターポジションを獲得しました。

 

今年もじゃんけん大会が開催されると

あって、歴代の優勝者の名前が

掲載されてましたが、

なぜかこの内田眞由美さんだけは

目立ってない。。

 

もしやAKB48を脱退してた。。

なんてことを考えながら、

調べてみたら、

内田眞由美 韓国」という

キーワードを見つけたので見てみたら

 

なんと、

2014年4月29日に、

韓国街で有名な新大久保で

焼肉屋をオープンしていたのです。

店名は、「焼肉 IWA」。

 

内田眞由美さんの実家は、

八王子で焼肉屋を営んでいるらしく

その影響もあってのことなんでしょうね。

 

そんなことで、

内田眞由美さんは韓国出身でもないし

AKB48も辞めていなかったようです。

 

ご愛読ありがとうございました。

 


CRパチンコAKB48バラの儀式 アプリはこちら