トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

安藤美姫の弟がドラマ出演!?

安藤美姫さんの弟がドラマに出演!?

安藤美姫さんに弟がいることにも

驚いたんですけど、

ドラマに出るとか出ないとかいう

話はどっから出てきたのか。。

 

f:id:trendbook:20140911161118j:plain

 

安藤美姫 プロフィール

 

生年月日

1987年12月18日

(2014年9月現在、26歳)

出身

愛知県名古屋市

出身校

中京大中京高校

中京大体育学部

身長

162cm

 

安藤美姫さんといえば

フィギュアスケートを引退後、

一児の母として今度は

タレントに転向して

自身もドラマに出演するなど

活躍の場を広げつつありますが、

実の弟もドラマに出演していた

ことが分かりました。

 

それが、

安藤美姫さんも出演している

9月6日に放送された織田裕二主演の

「奇跡の教室」

 

こっそりとですが、出演してるそうです。

 

なにやら

安藤美姫さんやお母さんが

テレビ関係者に営業を仕掛けているという

噂も上がっているみたいですね。

事実、安藤美姫さんの弟は

俳優の卵で現在24歳という情報なので、

いろんな役ができる歳のうちに

活躍させたいんじゃないんでしょうか。

 

まあ営業を仕掛けた仕掛けてない

という話とは関係なく、

こういった姉のコネクションという

のも使わないと芸能界は厳しいところ

ですからしょうがないことですけどね。

 

ご愛読ありがとうございました。