トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

ハワイ出身?モデルのロビンとは...

今大人気のバラドル「小島瑠璃子」の

熱愛報道!

そのお相手は、ハワイ出身?のモデル、

ロビン

ロビンって誰だよ!

と心のなかで思ってしまったので

調べてみました。

 

f:id:trendbook:20140912144054j:plain

プロフィール ロビン

本名 

不明

生年月日

1990年6月2日

(2014年9月現在、24歳)

血液型

B型

身長

182cm

出生地

京都

 

このロビンというお方、

なにかとハワイと関係ありそうな感じで

「ハワイ モデル ロビン」、

というキーワードで検索されてますが、

それもそのはず、

実のお父さんがハワイ出身の

日系アメリカ人なのです。

その影響で高校卒業後は

ハワイ大学に在学していたとか。。。

 

まあしかし

今じゃテレビで見ない日はないくらい

人気の小島瑠璃子さんとの熱愛報道で

ロビンさんのこれからの活躍が

気になってしまいますね。

 

それにしても、

TV番組で好きなタイプは?

と聞かれて、

「爆笑問題の田中さん」

と答えていたのに、

全く正反対のイケメンで身長も高い

ロビンさんと付き合っていたなんて。

 

テレビ用の好感度アップ発言万歳!

 

今回のスクープで写真で撮られたときに

こじるりとロビンさんが

買い物デートをしていたのが

あの高級ブランドショップが立ち並ぶ

銀座。

でもそんな場所で二人が立ち寄った

お店がファストファッションブランドの

ZARAとユニクロ!

以外と?庶民的なところもあって

どうしてもこじるりは憎めないですね。

お幸せにどうぞ!

 

ご愛読ありがとうございました。