トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

菅野美穂さんのリュックはスイス製?気になるブランドが判明!

最近ディズニーの声優に初挑戦することが

決まって、堺雅人さんと結婚以降

公私にわたって順調な菅野美穂さん。

その菅野美穂さんが9月13日にTV番組、

ウーマンオンザプラネットに出演。

スイスを満喫するという内容

だったのですが、

そのときに背負っていたリュックが

可愛いと話題になっています。

そこでどこのブランドが

調べてみたんで報告です。

 

f:id:trendbook:20140917103224j:plain

菅野美穂 プロフィール

生年月日

1977年8月22日

(2014年9月現在、37歳)

出身地

埼玉県坂戸市

身長

160cm

血液型

AB型

堺雅人

 

もう菅野美穂さんも年齢でいうと

アラフォー世代。

それでも変わらずの

この可愛さはさすがです。

 

話を戻して、

菅野美穂さんがスイスで背負っていた

リュックですが、

 

MUVEIL

 

というブランドのリュックだそうです。

 

 

他にも可愛いリュックやバッグが

いろいろ揃っています。

 

このMUVEILというブランド、

スイス製とかではなく

日本のブランドでデザイナーも日本人です。

大人の女性だからこそ似合う

フェミニンで遊び心のあるディテール、

シンプルで美しいラインが特徴だそうで

とっても菅野美穂さんに似合う

ブランドだと思います。

 

ただちょっと高い。。。

と思うのは私だけでしょうか。

リュックに5万以上もかけられないよ。。

 

ご愛読ありがとうございました。