トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

元木大介の元カノの辻村明須香が結婚。。おじさまキラー炸裂!

最近結婚を発表した辻村明須香さんですが、

以前に、

元木大介さんと辻村明須香の関係に

ついて噂になったのはご存知ですか?

 

凄い美人。。。

f:id:trendbook:20140917100412j:plain

 

辻村明須香 プロフィール

愛称

あすみん

生年月日

1982年11月28日

(2014年9月現在、31歳)

出身地

福岡県田川市

身長

170cm

体重

56kg

血液型

A型

 

 

 

今から2年前、

元木大介さんがゴルフのレッスンを

受けていたときに付いていたコーチが

辻村明須香さんでした。

その後、生徒とコーチの関係から

男と女の関係になった。。。

ということが話題になりました。

そしてどこから湧いてきたのか、

隠し撮り映像もありますみたいな

よくわからない記事もあったりと、

その映像とか記事が嘘だったら、

確実に名誉棄損で訴えられると

思いますが、

火のないところに煙は立たないので

なんかしらあったんじゃないかなと、

勝手な推測です。

 

辻村明須香さんがこの度結婚する

相手というのは、

どこかの会社の役員さんだそうで、

年齢は44歳。

すでに妊娠6か月ということなので

それが結婚のきっかけに

なったひとつの要因かもですね。

しかしそれにしても

元木大介さんといい結婚相手の

会社役員さんといい、

お二人の共通点はアラフォー男性。

おじさまキラーなことは間違いない

ですね。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

ご愛読ありがとうございました。