トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

潮田玲子の性格は、さんまも呆れてしまうほどひどかった。。

最近だと仁川アジア大会にも出演していて、

来月からはニュース番組のキャスターにも

挑戦することが決まって、

なにかとテレビで見る機会が増えている

潮田玲子さんですが、

彼女の性格はあのさんまも呆れてしまうほど

っていうこと知ってましたか?

 

f:id:trendbook:20140925120659j:plain

 

潮田玲子 プロフィール

 

生年月日

1983年9月30日

出身地

福岡県京都郡苅田町

身長

166cm

体重

60kg

血液型

A型

 

テレビでは愛らしい笑顔を振りまいていて

元アスリートとは思えないほど

綺麗な方だなあという印象が強い

潮田玲子さんですが、

旦那さん(Jリーガーの増嶋竜也さん)

からの家での口うるさい性格が

かなり不満に思っているらしく、

そのエピソードをさんま司会の番組で

話したところ、

さんまさんは旦那の意見を尊重したため

潮田玲子さんはその意見に納得いかず、

私の意見のほうが正しいということを

何度も主張してさんまさんを

困らせる場面を見せるほど。。

思わず、「きみ気強いなー!」と

さんまさんも口に出すほどの

強烈な性格だということが判明しました。

 

気の強さ、負けん気の強さ、

アスリート時代には必須の性格ですけど

妻としてはもう少し穏やかな性格を

求めてしまうのは男の本音の意見。。

可愛いだけでお嫁を選ぶと痛い目に遭う!?

 

ご愛読ありがとうございました。