トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

片瀬那奈のメガネが賛否両論

女優としても情報番組のキャスター

としても活躍中で、

キレイで年齢を感じさせない

片瀬那奈さんですが、

ある番組でかけたメガネが

賛否両論のあるネタになっています。

 

f:id:trendbook:20140925124040j:plain

 

片瀬那奈 プロフィール

生年月日

1981年11月7日

(2014年9月現在、32歳)

出身地

東京都江東区

血液型

A型

身長

172cm

体重

53kg

 

その番組とは、

日本テレビの「シューイチ」。

日曜の朝から生放送している情報番組で、

1週間に起こったニュースや話題を

取り上げながら進行していく

番組構成になっていて、

ときには深刻なニュースも

取り上げることがあります。

 

そんな番組のなかで片瀬那奈さんが

かけていたメガネがこういうのでした。

  

 

若い子を中心に人気のフレームの大きな

いわゆる「アラレちゃんメガネ」。

 

視聴者の中には

情報番組のキャスターがこんな

ふざけたメガネをしてもいいのか!?

みたいな声もあって、

度アリなのか度なしなのか

とかいう話題まで上がるほど。。

 

そこまで気にすることはないんじゃ

ないかと思ってしまうのは

私個人の意見ですが、

「シューイチ」はバラエティ色の

強い番組なのでああいった

ファッショナブルなメガネをかけても

いいと感じます。

 

これが真面目なニュースのみ

取り上げるNHKニュースだったら

問題だと思いますけど、

世間の流行りなんかも特集する

シューイチの番組の方向性には

とてもぴったりなファッション性の

高いメガネだと思います。

 

そういった話題もあったり

溝畑順平さんとの恋の噂もあったり

今後も片瀬那奈さん見逃せませんね。

 

ご愛読ありがとうございました。