トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

アラフォー男子が羨む、森高千里 江口洋介のなれそめについて

ドラマや映画で今も大活躍中の

俳優、江口洋介さん、

経済ドキュメンタリー番組

「ガイアの夜明け」の司会役としても

長く務めあげていて

その番組の福島の復興取材が

行われたらしく、そこでは

危険区域となっていた

原発20km圏内での現地取材を敢行したそうです。

 

番組放送は9月30日放送予定です。

 

そんな江口洋介さんの奥さんは

森高千里さんですね。

 

子育てが一段落ついたのか

CMなどで見る機会が増えた

森高千里さん、

 

この二人誰もが羨む夫婦ですよね。

 

特に森高世代の

アラフォー男子の方々は

森高千里と江口洋介のなれそめ

気になるはずです。

あのトップアイドルがどうやって

お嫁に行ったのか。。

 

f:id:trendbook:20140925134305j:plain

 

最初の出会いは1994年、

森高千里さんのラジオに江口洋介さんが

ゲスト出演したことがはじまりだったみたいです。

 

その後、1995年の阪神淡路大震災の

救済活動行事でラジオの共演以降、

また再会することになって

交際がその年から始まったようです。

 

ちなみに最初に惚れたのは、

森高千里さんからだったそうです。

 

私がおばさんになっても

本当に変わらない?

とても心配だわ

あなたが若い子が好きだから♪

 

今は、2児の母になっても

ミニスカートと美脚は健在!

おばさんになっても変わらない

森高千里さん素敵です!

 

ご愛読ありがとうございました。