トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

すき家のキング盛りって知ってる?しかもかなりいい値段...

すき家のキング盛りって知ってる?

しかもかなりいい値段...

 

詳しくは記事後半で。

 

全国のすき家の6割にも及ぶ店舗が

深夜営業を中止すると発表されました。

すき家といえば

牛丼屋チェーンのなかでは

現在業界第一位の店舗数を誇り、

CMなどもバンバン放送して

店舗拡大をどんどんとし過ぎた結果、

営業店舗内での経費削減がいきすぎて、

人員削減による労働環境の悪化、

深夜ひとり勤務のところを

狙って強盗が連続で入ったり、

食べ終わった食器も片づける暇も

ないほどの忙しさで

ブラックバイトだと揶揄されて、

すき家自体の

イメージダウンにつながっている

状態が続いてるのであります。

 

ただそれでも、

牛丼屋だったらすき家!という

すき家フリークの方たちはいるもので

そのなかでも人気の裏メニューが

あるのです。

 

それが、牛丼キング盛り

 

f:id:trendbook:20141001114022j:plain

 

この牛丼キング盛り、

メニュー表には載っていないし

店舗によってはやっていないこともあります。

 

なのでもし食べたいという方は

店員さんに一度聞いていてください。

 

牛丼キング盛りできますか? と。

 

ただ食べきれる自信のある方のみですが。。

なんせ、

肉は510g(普通盛りサイズの6倍)

ご飯は650g(普通盛りサイズの2.5倍)

もあって、

 

総カロリーは2248kcal!!!!

 

気になる値段のほうは、

1,080円/税込 

 

となっています。

 

 

お腹空いてきた。。。

 

ご愛読ありがとうございました。