トレンドの向こう側

最新ニュースやトレンドとなっている記事をまとめています。芸能ネタが多めです。

狩野英孝が肌を見せない理由...

狩野英孝さんが離婚!

というニュースが速報で入ってましたが

えっ!?早すぎじゃない。。

あれだけロンハーで大々的に

プロポーズしたのに、

ほんと軽すぎ。。。

と、

イメージダウンは避けられない模様。

これからどうテレビで発言するかが見物です。

 

f:id:trendbook:20141001143258j:plain

 

それと

狩野英孝さんといえば、前々から

肌を絶対に見せない、

ということが囁かれていました。

たしかにいつも長袖と長ズボンの

衣装でテレビに出ているので、

一部ではテレビでは映すことが

できないレベルのタトゥーが

入っているんじゃないかとか、

昔からのイメージであるホスト風の

衣装を貫いているんじゃないかとか

いろいろ噂はあったんですが、

 

ほんとの理由は、

 

特にない!

 

ということです。

 

どうでもいいネタでこんなに

引っ張って申し訳ないのです。。。

(でもたぶんこの記事を見てる方は

こういうどうでもいいネタは

好きな方だと信じてます。。。)

 

ただ狩野英孝さんは

元々アトピー持ちの体質らしくて

カサカサになったり赤みを

体に帯びたりはするようなので

変なところをいじってくれるな

というメッセージもこめて

あえて肌を見せないで隠して

いるのかもしれないですね。

 

微妙なキャラ設定といじられ方で

微妙に人気のある狩野英孝さん

頑張ってください!

 

ご愛読ありがとうございました。